2017年7月21日

youmarryが選ばれる6つの理由

1.アラサー仲人が、すべて一人で対応すべて一人で対応入会前の面談から、ご紹介~お見合い~ご交際~ご成婚~その後のすべてのサポートを私が責任をもってご対応いたします。

ご自身の理想の相手と結婚するためには、相性のよい仲人(カウンセラー)と二人三脚で婚活を進めていくことが大切です。

結婚相談所の仲人というと年配の女性というイメージがあります。
婚活世代と同年代の仲人だからこそ、、婚活中の女性と近い価値観、結婚観を持っています。
だからこそ、会員本人の希望や結婚観を尊重し「私も結婚したい」と思う方をご紹介しています。
イマイチという方のご紹介はしていません。

すべて一人で対応していますので、レスポンスの速さには自信があります。
会員様の意向を尊重し、優しく、時には厳しく、きめ細かいサポートを提供します。

2.リーズナブルな料金設定で上質なサポートリーズナブルな料金「運命の相手と幸せな結婚をしてほしい」という思いから、会員様が料金を気にせず積極的に婚活ができるよう、わかりやすくリーズナブルな料金設定にしています。

リーズナブルな料金設定で満足度の高い上質なサポートを提供いたします。
上質なサポート提供のために、定例会や勉強会への参加など仲人としてのスキルアップも行っております。

3.「ご成婚」のための交際サポート交際サポートyoumarryのサービスの一番重要なポイントが仲人(カウンセラー)によるカウンセリングやサポートです。

お見合いや交際中の不安を和らげ、ご成婚までお相手との間に仲人が入りますので「お相手が何を考えているかわからない」ということがありません。お互いの気持ちがわかることが成婚への近道です。のろけ話、困ったことなど遠慮せずにお話しください。

会員様とのコミュニケーションを大切にしていますで、面談の回数に制限を設けていません。不安や疑問をすぐに解決できるよう対面での面談だけでなく、メールや電話でも対応しています。

全国約2000以上の相談所とコミュニケーションを重ね、会員様が「幸せな結婚」ができるよう密に連携しています。

4.出張面談を実施出張面談ご都合のよい時間にご指定の場所に伺います
青山、恵比寿、渋谷のカフェやホテルのラウンジで面談を行っています。
・恵比寿 ウエスティンホテル東京 ラウンジ「ザ・ラウンジ」
・渋谷  セルリアンタワー東急ホテル ラウンジ「坐忘」
など
その他ご希望の場所を遠慮なくお申し付けください。

結婚相談所での婚活に対しての不安や疑問を、無料面談時に遠慮なくご相談ください。

youmarryは日本結婚相談所連盟(東証一部上場企業/2017年1月発表会員数約58,000人)に加盟しています。実際の会員システムをご覧いただき、お試し検索もできます。

5.安心・信頼して婚活できる環境を提供安心・信頼ご入会には住民票、独身証明書、収入証明書などの提出が必須です。

全員が公的な証明書を提出していますのでお見合い相手の身元が保証されています。会員様により安心して婚活をしていただけるよう、当社の審査規定により、お断りする場合もあります。

さらに、契約書面の受領日から8日以内には、無条件で契約を解除することができます。
クーリングオフ制度を設けています。その際、すでにお支払い済みの料金は全額返金いたします。
安心して婚活を始めていただけます。

6.毎日24時まで電話・メール・LINE対応b299b8c7b8f5ff2f739dba1807b11dc5_s.jpgメールの返信がない。デートでこんなことがあった。
など恋愛や婚活で悩むのは夜がほとんどです。
それなのに次の日の営業時間まで連絡が取れないと不安が増し、なかなか寝付けないことも。
なので毎日24時まで電話・メール・LINE対応を行っています。

無料相談予約はこちらから
  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)