2018年4月20日

幸せにしてあげたいと思える相手と出逢えました♡

入会前の気持ちを教えてください今まで男性とお付き合いしたことがほとんどなかったので入会して結婚できるのか不安という気持ちと結婚できるかもという期待がありました。

入会を決意した決め手は何ですか・年齢が近くて話が合うので相談しやすそうだと思ったこと。
・初めて美穂さんにお会いした時に、20代の女性を担当するのは初めてです。と正直に教えてくださり、信用できるなと思いました。

実際に活動してみて印象的だったことはありますか?なかなかうまくいかず、原因を探るためということでIBJ以外の男性を紹介され、合コンを開いてくれたことです。(笑)
その相手が婚約者です。ありがとうございます。


この人と結婚する!と決意した瞬間は?笑いのツボが一緒だったからです。
幼稚な私に合うのはこの人しかいないと思っています。

youmarryのどこが良かったですか?美穂さんの人柄!頼りにお姉さんでした。落ち込んでいるときには電話をくれたこともありました。
レスポンスも早いと思います。
妥協しろと言われなかったことが良かったです。

これから婚活を始めるかたへのメッセージ思うように婚活が進まなくて半年後に退会も考えましたが、続けてよかったです。
諦めないでください。

お見合い回数10回 交際人数6人

カウンセラーからの一言
おしゃれでイケメン、高収入な男性を希望していた女性です。お相手の男性と出逢ってから条件は気にならなくなったようです。私の目の前でもイチャイチャするほど仲の良いお二人です。きっと素敵な家族になることでしょう。おめでとございます。

無料相談予約はこちらから
  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)