2019年7月29日

この人だーていう人と出会えるまで続けてよかった。

入会前の気持ちを教えてください①youmarryを知る前は、結婚相談所には抵抗が大きく自分は入らないと持っていました。
②入ると決めてからは、入会してすぐ見つけられるように頑張ろう!と思っていた。
入会を決意した決め手はなんですか?①友人が入会し婚活を始めて、紹介してくれたから。
②友人が入会していたので安心だった。
実際に活動を始めてみて印象的だったことは?①ラウンジやカフェでお見合いをしている人が、周りにこんなにたくさんいたんだ!と本当に驚いた。
②黒や紺色のトップスも好きだったが、第一印象に影響することが印象的でした。
明るめの服を買うようになった。
この人と結婚する!と決意した瞬間は?①話していて本当に楽しい。
②金銭感覚が意外と近い。(収入に差があったので)
③ノリが良く、モテそうと思ったのにとても誠実だった。
プロポーズの言葉は?結婚してください。
プロポーズのシチュエーションは?フレンチレストランの個室で、婚約指輪のケースを開けながら
お相手への第一印象は?①笑顔で挨拶してくださって、とても安心だった。
②初対面と思えないほど話してて楽しかった。
結婚相談所に入会して良かった点?①形式ばってなく、話しやすくて思ったことを素直に言いやすかった。
(同年代というのも大きかった)
②遅い時間なのに、急ぎの内容だとなお返信してくれたことが嬉しかった。
カウンセラーの印象や対応はいかがでしたか?①常に笑顔でいてくださって安心しました。
②友達に近い感覚で同調してくださったりと安心したし話しやすかった。
③きれいで、身なりもきちんとされていて信頼性があった。
婚活を終えて感想をおねがいします。①無理に活動すると体力も使って大変だと聞いていたが、少し大変でも活動することに意味があると思った。
②お見合いは、会って1時間という設定がとてもよかった。
これから婚活を始めるかたへのメッセージ良い人に出会えるかなぁー、ではなく、出会うまで活動しまくるのみ!
カウンセラーからの一言
活動中辛いことやイライラすることもありましたが、諦めないで続けてくれたからこの人だー!という男性に出会えました。プロポーズの知らせを聞いた時には私もホッとしました(^^)おめでとうございます!!

無料相談予約はこちらから
  • 無料相談予約(男性はこちら)
  • 無料相談予約(女性はこちら)