特別な日のデートコースin表参道(ディナー)

こんにちは

結婚相談所ユーマリー代表婚活カウンセラーの田中です。

最近は小出恵介のニュースばかりですね。
お相手が17歳の未成年。
大人ならダメだってわかるんですけどね。。。


さて、本日は特別な日のデートにぴったりの焼肉屋さんをご紹介したいと思います。

場所は表参道駅から徒歩10分!
ちょっと遠いいですね。

IMG_6737.JPG

よろにく

入口からして特別感があります。

これだけでも女性はテンションが上がるかもしれませんね。

注文は、コースをお勧めします!

コースだと店員さんがタイミングを見計らって
全てのお肉をちょうどいい焼き加減で焼いてくれます。

ほとんどレアなので
ご自身で焼きたいという方は
先に伝えておくといいと思います。

店員さんが全部焼いてくれるというだけで
特別感があり女性は好きな方が多いです!!

食べログの評価が高いだけあり
お肉がとにかく柔らかいです!!

IMG_6714.JPG

IMG_6715.JPG

IMG_6718.JPG

IMG_6719.JPG

普段いかないような高級店だからこそ
恋人の誕生日や記念日に行くといつもと違ったデートができると思いますよ♪

couple-1853499_640.jpg

デートコースにお困りの際はご相談ください!
午前中からのデート
ランチデート
映画デート
ピクニックなど
素敵なデートになるようにアドバイスもしています。

真剣に結婚を考え始めたら私にお任せください。 詳しくはこちらをクリック