クリスマスイヴにプロポーズ♡

結婚相談所youmaary代表の田中です。
12月に入り、新規のお問い合わせ、お見合い数も増え
忙しくしています。

さて、先週末はお見合いが5件、新規面談1件に
プロポーズまじかの会員さんとの面談がありました。

12月と言ったら「クリスマス」ですね。
結婚相談所では成婚の時期
でもあります。
ということで、プロポーズの相談をしてきました。

プロポーズのシチュエーションはすでにきまっているということなので流れのみを確認し
メインは「婚約指輪」
の相談です♡

「お金がもったいないから婚約指輪はいらない」
と事前に女性から言われていたので
高価なものは買えない。
だからと言って何もないのはプロポーズ感がないから寂しいし
プロポーズだから「ぱか」はしたいよねーなどなど

女性に喜んでもらおうとあーでもないこーでもないと
一生懸命に考えている会員さんが可愛くて可愛くて
すごく楽しい時間でした。

指輪のサイズがわからないときは「ダイヤモンド」でプロポーズ
をするのがお勧めですが
今回はお金をかけないことも条件なので別のものに決定しました。
ネタバレするといけないので何に決定したのかは念のため伏せておきます。

今週末クリスマスイヴにプロポーズです

私がソワソワしちゃいます。(笑)
準備万端なので私は報告を待つのみなんですけどね。


応援しています!!

最後までお読みいただきありがとうございました。

aisle-1854077_1280.jpg

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。


お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用


公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

婚約指輪をもらったのに結婚できない!?

理想の相手との結婚を応援している
婚活カウンセラーの田中です。

婚約指輪まで買ってくれたのに
「結婚できない」って振られました!!

付き合って7年、32歳の婚活相談に来てくださった方の体験談です。

1年前に婚約指輪を一緒に買いに行き結婚の約束をしていたそうなんですが、そこから話が進まず
誕生日前に「どうするの?」と確認をすると
9月に一緒に住み始めようということになったのですが、

数日後
「結婚できない」

7年も付き合って
婚約指輪までくれたのに
結婚したい願望MAXの32歳の女性を振ったんです。

あなたが結婚するって言ったから待っていたのに
しないなら去年振ってよ!
まだ1歳若かったのにー!!

という感じですよね。

婚約指輪を買ってもらったのも、
何度も何度も「結婚したい」と言って買ってもらったそうです。

1年以上の交際期間があり
女性が「結婚したい」と言っても
すぐに結婚しない男性は
いつまでも結婚しません


・仕事が落ち着くまで待って
・今はできないけど1年後にはできるようにするから
・とりあえず同棲しよう
<
などなど
どんな理由でも先延ばしにしているだけ
です!!


(喪中でも入籍は書類上の手続きなので問題ありません。)

今の仕事が落ち着いたところで
また別の仕事で忙しくなるよね?

1年後にできる保証もないよね?

大人になってとりあえず同棲?
まだまだ遊びたいということですよね。

これ以上先延ばしにして時間を無駄にしなくてよかった。

「結婚できない」とはっきり言ってくれたからこそ
先に進むことができますし

振ってくれてありがとう!

というくらいの気持ちできっぱりお別れし

これからは
あなたと結婚したいと言ってくれる男性を探し
その男性のために時間を使いましょう。

結婚してくれない男性と別れることができたんだから
あなたの結婚が近づいてきてますよ(^^♪

f996f541642f2258e8a1863a46a6e7b5_m.jpg

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用


公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

最後までお読みいただきありがとうございました。

年収1,000万円以上の男性と結婚したら勝ち!?

こんにちは、youmarry結婚相談所代表の田中美穂です。

先日の入会面談で
「友人の旦那さんが年収1,000万円以上なんです。だから私もそこだけは譲れません。
負けたくないんです。」

男性に高収入を求める女性は多くいますが、
負けたくないんです。と言われたのは初めてです。

価値観は十人十色なので400万円あれば充分という方
最低でも1,000万円ないと生活できません。という方と様々です。

友人よりもいい男と結婚して自慢したい!
幸せになりたい!

と思いますよね。
私もそう思っていたことがあるのでわかります。自慢にもなりますもんね。(〃▽〃)

holiday-table-1926946_1920.jpg

でも、
婚活は勝ち負けではありません


どうせ張り合うなら、年収ではなくて
どれだけ愛し合っているか、お互いを思いあっているかを競ったほうが幸せな結婚生活を送れると思いませんか?

お金だけあっても、全く思いやりもなく冷たい男性と一緒に暮らしたくないですよね。

高収入で思いやりがある旦那さんを一緒に見つけましょう♪

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用

※単発婚活相談ご希望の方は備考欄に「単発婚活相談希望」とご記入ください。
1回90分 10,000円
(・別途ご自身のお茶代をご負担ください。
 ・3月より値上げしています。)

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

6e288210fef3e99a19f23c50442f2914_s.jpg

目白の森 メイヤー・ライニンガーチャペル での挙式

こんばんは
青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarry(ユーマリー)代表カウンセラーの田中です。

三連休最終日は高校時代からの友人の結婚式に参加させていただきました。

前日まで台風で中止になるんじゃないかと心配でしたが、
朝にはすっごく良いお天気で空まで祝しているようでした。

目白の森 メイヤー・ライニンガーチャペル で行われた
結婚式と披露宴は本当に素晴らしく
お二人の温かさと笑顔、笑い声が絶えない幸せな空気に包まれていました。

来てくださった方を楽しませよう、笑顔にしようという思いが伝わってきました。

ご夫婦で参列されれている方も多くいろいろな夫婦の形があり
素敵なご夫婦が多くとても勉強になり
幸せのおすそ分けしてもらいました。

会場もホントに素晴らしく、緑のアーチがとれも綺麗でした。

挙式をするのにもお勧めの会場でした♪

kana1.jpg

kana2.jpg

kana3.jpg


真剣な婚活をお考えの方は私にお任せください。
公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

お問い合わせ
男性用     女性用

青山、恵比寿、渋谷だけでなく職場やご自宅の近くまで出張面談も行っています。


女性が苦手な男性の共通点とは?

こんばんは、
青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarry代表カウンセラー田中です。

「今夜くらべてみました」ですみれが苦手な男の三箇条発表していました。
・ハーフパンツが短すぎる男
・香水ぷんぷん男
・体毛つるつる男

すみれだけでなく、世間一般女性の苦手な男の三箇条だと思います。
10代の女性は違うみたいですが、今の婚活世代の女性は同じことを思っています。

◆ハーフパンツが短すぎる男
ひざ上5cm以上は短すぎます!!
足が出すぎていると男らしくないですし、気持ち悪いと思う女性もいます。
短すぎるハーフパンツをはいている男性を好きだという女性はいません!
ひざ上くらいまでが無難です。

◆香水ぷんぷん男
香水をつけすぎている女性を男性は好みませよね?
同じです。
香水は、適量を付け微かに香るくらいがちょうどいい量です。
いかにも香水!のようなにおいはあまり好かれません。
夏や仕事帰りで匂いが気になる方は、デオドラントシートなどで拭き匂いケアをし2プッシュまでにしましょう。
相性のいい女性とは、体臭の相性も良く心地よく感じるものです。
あまりにもひどすぎなければ汗を拭くくらいでいいと思います。

◆体毛つるつる男
すね毛もわき毛もつるつるだと男らしくないように感じます。
女性らしい。
男性は、ひげを清潔感ある程度に処理するくらいで体毛はそのままで問題ありません。

この3つに共通するものは、「男性らしくない!」ということです。
婚活世代の女性は男らしい男性が好きです。

希望により、女性に好まれるファッションの提案をするお買い物同行も行っています。

私と一緒に、婚活を終わりにしましょう!

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

お問い合わせ
男性用
女性用
お気軽にお問い合わせください。

262b28034cd92b71e1aaad698933c027_s.jpg

実は既婚者だった、、、。(お見合いパーティーで出会った男性)

こんばんは
青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarryユーマリの代表カウンセラー田中です。

457cba0018d2903e284a21e5668d21c1_s.jpg

前回の更新から日にちが空いてしまいました。
日々、楽しく会員様のサポートをしていました。

30歳の女性の経験談です。
お見合いパーティーで出会った男性が既婚者だった!!

人生で3回しかお見合いパーティーに行ったことがないそうです。
素敵だなと思い、見事カップルになった男性と交際をスタート!

仕事帰りや休日と頻繁に食事に行き
女性の家にお泊りもしていて
旅行に行った経験もあるのに

彼の家の近くにいるときに、家に遊びに行きたいと言っても
絶対ダメ!!ということで一回もいかせてもらえないまま3か月経過し
怪しいなーと思っていたら
「既婚者」だったということが分かり
問い詰めてみたら、泣きながら謝られたそう。

泣きながら謝られても「既婚者」じゃねー。
奥さんに慰謝料を請求されてもいやだから
さっさとお別れしたそうです。

3か月がもったいない。。。

一般的なお見合いパーティーでは身分証明書で年齢を確認する程度です。
そのため、よくある話です。

youmarryゆーまりーでは、そんなこと100%ありません。
なぜなら、入会時に独身証明書の提出が必須だからです。

独身証明書とは、区役所で発行してもらう結婚していないいことを証明する書類です。

他にも身元を確認する書類の提出が必須になっていますので
身元がはっきりしていますので
どんな婚活よりも安全ですよ。

友達の紹介よりも安心で安全ですよ!!


安心で安全な婚活をご希望でしたら結婚相談所youmarryにお任せください。

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

お問い合わせ
男性用

女性用
お気軽にお問い合わせください。


今から婚活を始めてクリスマスにプロポーズ!

こんばんは!

結婚相談所youmarry代表婚活カウンセラーの田中です。

今年も,
もう6月!
一年の折り返し月ですね。

この間年が開けたばかりなのにほんと早いですね。。。

クリスマスまでも残り237日!!!


クリスマスにプロポーズ!!
憧れている女性も多いのではないでしょうか?


結婚相談所での婚活なら今年のクリスマスにプロポーズもまだ間に合います!!


なぜなら、
結婚相談所のルールで
交際期間は3か月!!という決まりがあるからです。
(特別な理由があれば交際期間を最長半年に伸ばすことができる。)

成婚退会している方のほとんどは3か月でプロポーズしています。

そして、
入会してからプロポーズのお相手と出会うまでの期間はほとんどの方が4ヶ月!!

4か月後に交際にが始まったとしても
クリスマスは約7か月後になるので
交際期間の3か月をいれてちょうどクリスマスにプロポーズ!!

ベストタイミングですね(^^)

それじゃ会員数58,000人いても
1人しか会えないから
クリスマスにプロポーズの可能性低そうですよね。

そんなことないんです!!

同時交際OK!というルールがあります!


同時交際OK!?二股三股公認??

そのような不純なルールではなく
3か月間に1ひとづつだと
1年間で4人。

んー運命の人で出会える確率低そうですね。

しかし、

同時に3名交際した際は、12人!

お見合いのみで
交際に至らないこともありますので
月に2回お見合いをした場合は24人の方と出会うことができます。

運命の人に出会いそうな数字になってきましたね。

この同時交際、結婚相談所業界では常識です!!

プロポーズギリギリまでの同時交際も認めらていませんので
交際から2か月をめどに
「1人に絞った交際」を実現させる。

時間を無駄にせずに、スピード結婚のためのルールです。

でも、同時交際というと印象が悪いですし
浮気??という誤解もありますよね?

婚前交渉も禁止されていますので
浮気とはちょっと違いますね。

女性は体の関係を持つと
お相手に執着する特徴があります。

逆に男性はそこまでの過程を一番に考えることが多いです。

それに、相談所で出会った方と交際中だとしても
何人もと婚前交渉していたら嫌ですよね。。。

スピード結婚をするためには
体の関係を持たずに
たくさんの方の中から
結婚したいと思える相手を探すこと!!


いろんな方と何回かデートを重ね、どんな方なのかしっかりと
見極めてから一人の人にプロポーズ!!

同時交際をすることでその人のいいところも際立って見えることもあります。

スピード結婚をするなら同時交際は必須です。

1人の方に決めた時、ほかの交際相手はお断りしなければなりません。
言いにくいいですよね。

そういうときは、カウンセラーの出番です!!
ご相談ください。

同時交際は結婚相談所の共通ルールであり
体の関係がないので
一般的な恋人同士よりも
あっさりと関係を終わらせられるはず!!

出会いからプロポーズまで3か月!!
今から婚活を始めて
来年には結婚式!妊娠!
このスピード感が結婚相談所の特徴でもあります!

結婚相談所の詳しいルールについてご興味のある方は
お問い合わせください♪

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。

真剣に結婚を考え始めたら、私にお任せください。

youmarryでは入会時に独身証明書や住民票などの提出が必須です。

結婚願望がある人しかいません。
詳しくはこちらをクリック

 

2017年結婚ラッシュ!!

こんばんは!

結婚相談所youmarry代表婚活カウンセラーの田中です。

陣内智則とフジテレビの松村未央アナが来月結婚するという報道が出ました!!

おめでとうおございます。

4年交際されていたそうです。

松村アナが去年30歳になって結婚の話が進んだそうです。

女性が30歳になっての結婚ほんとに多いですよね。

女性の29~32歳の間は結婚ラッシュが続きます!!


さらに
水泳の瀬戸大也選手と飛び込みの馬淵優佳選手も昨日行婚姻届けを提出したというニュースもありました!
22歳と23歳での結婚!!
 

そして、2017年まだ半分ですが、
結婚報道多いと思いませんか?

眞子さま×小室圭さん
阿川佐和子さん×教育関係のお仕事をされている方
神田沙也加さん×村田充さん
菊川怜さん×穐田誉輝さん
田中雅美さん×一般の男性
井岡一翔×谷村奈南

他にもたくさんいらっしゃいますがこのくらいにしておきます。

みなさん、本当におめでとうございます。


ALLABOUTで
「2017年、入籍によいおすすめの日」という記事がありました!
詳しくはこちら

6月以降は

6月24日(大安)
7月18日(大安)
9月13日(大安)
10月22日(大安)
11月3日(大安)
12月1日(大安)

真剣に結婚を考え始めたら、私にお任せください。

youmarryでは入会時に独身証明書や住民票などの提出が必須です。
結婚願望がある人しかいません。
詳しくはこちらをクリック

眞子様、ご婚約おめでとうございます!

こんにちは!

結婚相談所ユーマリー代表婚活カウンセラーの田中です。

16日の夜から
「眞子様、ご婚約」というニュースでもちきりですね!

スマートアプリのニュースをを見ていて驚きました!!

海の王子さま!!
お相手の方も、たくさんの報道陣に囲まれての取材にも笑顔で答えていて誠実そうなかたでしたね!

そして、

お二人とも25歳での決断!すごいですね。

幸せになってほしいですね(^^)

おめでとうございます!

真剣に結婚を考え始めたら、私にお任せください。
男性用無料相談予約はこちら 女性用無料相談予約はこちら
 ●婚活。恋愛に悩んでいる方は、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。        
  第2、第4土曜日 18:00~19:30 (その他の日時は応相談)    
   5,000円(別途ご自身のお茶代をご負担ください)    
  ※こちらは、婚活、恋愛についてのお悩み相談です。    
  ※お問い合わせ内容に「相談会希望」と希望日時をお知らせください。