もしも○○になったら?その時に考えればいい!

main.jpg
こんにちは!
妥協しない、真剣な婚活を応援している
東京渋谷の結婚相談所youmarry(ユーマリー)の田中美穂です。

初回カウンセリングでお相手の希望を毎回お伺いしています。

「自営業は将来が不安だからちょっと。」
「将来がわからないから経営者は嫌なんです。」

と婚活女性のほぼ100%が言います!!
収入がいくらあってもです。

「もしも、失敗したらどうしよう。」
「今はいいけど将来ビンボーになったら、、、。」

老後に2000万円必要だと金融庁が発表していますし、
(自営業だともっと)
将来のことを今から考えることは大事です。

ただ、将来どうなるかわからないから自営業、経営者の方と会いもせずにお断りすることは"もったいない"

不安に思うことは、
今"不安に感じている"というだけで
"今はそうなっていない"ということです!

不安に思ったり心配しても何も変わりません。
まだそうなっていないなら、今から備えることができるのです!!
貯金したり、投資したり。

「もしも○○になったら嫌だから」
自営業、経営者ということ以外は理想通りなのに、お断りしてしまうなんて自分からチャンスを捨てているようなもの。

失敗する可能性もあれば、もっともっと飛躍する可能性もある。

なるかもわからない未来の心配をするよりも
「今」「目の前にいる」男性を見てあげてください。

そのうえで、
思いっきり背中を押してほしい方は、
いつでも私に会いに来てくださいね♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

youmarryは、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟※の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )

bnr_no1_400x400.png

1111.jpg

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

あなたの人生の主役はあなたです!

こんにちは!結婚相談所youmarryユーマリーの田中です。

今年も残すところ約100日!!
ハロウィンにクリスマス、年末年始には忘年会が増え
女子会の回数も増えてくることですね。

婚活中の女子会はとっても危険なんです。

とくに、未婚者との女子会。

恋愛や結婚の話をしますよね。

こんな人と出会った!
いい感じになっている!
プロポーズ待ち!などなど

ハイスペックな男性と出会ったら
「レベル高すぎて、裏がありそう」


35歳を過ぎて独身だと
「いい人そうだけど、結婚できない何かがあるんだよ」

連絡なしで飲み会に参加したら
「連絡なしってひどくない?結婚したらさらにひどくなりそう。やめなよ!!」

などなど

全て想像で話し、別れるように持っていく。
あなたを心配しているように相談に乗ってくれたり
話を聞いてくれたりもしますが
そこには、裏のメッセージ
恐ろしい思いが込められている

ことがほとんどです。

でもね、そんなことを聞いていると
そうなのかも!と思ってきたりして
彼のことを疑ってしまうことがあるんですよ。

実際にそういうこともありますが、
違ったら?
それが原因でお別れになってしまうことも。

マイナスなことばかりをいう友人には気を付けてくださいね!

他の人がどうとか、
どうだったかとか、
全く関係ない!!

あなたの結婚を応援してくれる友人にだけ恋愛や婚活の話をすると結婚が近くなりますよ
😊

あなたの人生の主役はあなた!!


大事な1度きりの人生、
わがままになり、
運命のベストパートナーとの結婚を目指しましょう!

(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

aisle-1854077_1280.jpg

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用


公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

男性の嫌いな女性

結婚相談所youmarryの田中です。

「1600円のランチをおごってくれなかった」


婚活パーティーで知り合った男性とハーブスでランチをしお会計で
「600円だいして」と言われた33歳の女性。

私って600円すら出してもらえないの?
私に興味ないの?
そんなにケチな人だと思わなった。
とガッカリしたそうです。

合コンや初デートでおごってもらえないとこういうことを考える女性いますよね。

でもね、違うんですよ

興味がなくても、どんなにつまらない合コンでも
払う男性は払うし
どんな好きな女性とのデートでも
払わない男性は払いません。

男性が食事をご馳走してくれるかどうかを判断材料にしていると
自分の価値を下げますよ。


払ってもらえないから興味がないなんて決めつけていたら

自分で自分に「魅力のない女」って烙印を押しているようなもの
!!

それに、
私に興味ないの?と思うということは
私に好意があるなら600円くらい奢ってくれて当然!!ということですよね。

なんて傲慢な考えなんでしょう。

1600円が安い高いということではなく
・奢ってくれて当然!
・奢ってくれなかったからガッカリ

なんて思っていると男性が知ったらそれこそガッカリですよね。

男性からしたら
何のために俺と付き合ってるの?

お金?ですか

好きで一緒に居たいのにそこまで期待されても困りますよね。


出してもらうのを当たり前と思っているか
払う気があるのか
財布を出すのか出さないのか。

男性側も出す出さないはどうでもよくて
見ているのはその時の仕草、ちょっとした気遣いだったりします。


高収入な男性ほど、自立している女性を結婚相手に望みます。


ご馳走様、ありがとう、と伝えていても
男性にはバレますよ。

とっても残念ですね。
女性でいうと、
彼女なら家の掃除をして料理をしてくれて当然だよね!

家政婦じゃないんだよー
と言いたくなりますよね。

それと同じですよ。

相手の気持ちになって考えれば、
なんでだろう?
ガッカリした。なんてことにはなりませんよ♪

気持ちよく1600円を払った方がデートも楽しく終わらせられますし
次にも繋がります!


気持ちよく1600円を払った方がデートも楽しく終わらせられますし
次にも繋がります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

aisle-1854077_1280.jpg

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用


公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

ルイヴィトンから学ぶ自分の価値を高める戦略

結婚相談所youmarry代表の田中です。
本文最後にプレゼントがありますので、最後までご覧くださいね。

波瑠さん主演の「サバイバル・ウエディング」にハマっています。

bc8db80acb5f4db6329f86545752a0a1_m.jpg

寿退社した当日に婚約破棄された29歳のOL主人公が、
人気雑誌の編集職に復職し、上司(宇佐美さん)の指示でハイブランドのマーケティング戦略を参考にした恋愛テクニックを使って半年以内に結婚する!というドラマです。
(大雑把な説明になってしまいました・・・。)

第2話では
ルイヴィトンの経営戦略が取り上げられてました。

ブランドの価値を下げないためにルイヴィトンは過去に一度もセールをしたことがない。

それができる理由は、
ルイヴィトンが

自分のブランドを愛しているから。

結婚できないで残っている理由、今モテない理由を

自分で自分の価値を下げているからじゃないか?

そもそも自分の価値を認めていないからじゃないのか?

自分が自分のことを愛していないからじゃないのか?

「自分を愛せ。」


と上司の宇佐美さんはおしゃっていました。

これ、モテる方に当てはまっています!!

モテる方は、自分のことを愛しているんです。

自分で自分のことを愛していないと
他人が愛してくれるはずがないですよね。

この自分のことを愛せ。
というのはただ単に自分のことが大好きなナルシストとはちょっと違い、

自分の
・つるつるの肌が好き
・笑ったときのえくぼが好き
・ポジティブなところが好き

などなど自分のいいところを知っていて大事にしている人のことです。

愛せるいいところがあるのに
自分のダメなところだけを見て、粗末にする人がいるんです。

どうせブサイクだから、
ダサいしなど
ノーメイクでおしゃれをしないで
かわいくしている、モテモテの女性をひがむんです。

幸せになりたいのに、男性ウケを狙っておしゃれするなんてダサい。と言い訳をしていると
このままではいつまでも白馬の王子さまは現れませんよ。

これ事実です。

自分のことを愛している人と
愛していな人
どちらの人と一緒に暮した方が幸せになれると思いますか?

自分で自分の価値を上げれば、
妥協せずに理想のお相手とも結婚できますよ♪


どうしても見つけられない!という方
私にお任せください。
恋愛相談をしながら見つけます☺

ドラマ「サバイバル・ウエディング」を見て
一緒に学び
半年後には結婚しましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

最後までお読みいただいたあなた限定のクーポンをプレゼントいたします。


通常100,000円の入会初期費用を
8月31日のお問い合わせまで
特別価格の30,000円にてご案内をさせていただきます!


あなたの婚活を成功させるために
具体的な婚活の進め方、メールの返信のしかたなど

あなたの理想のお相手と結婚するお手伝いをしていきたいと思っております。
こちらのブログを見た!と教えてくださいね☺

お会いできることを、心より楽しみにしております。

暑い日が続いております。
夏バテなどなさいませんよう、みなさまお体大切にお過ごしください。


c1825c7892c01481af6156ff1a262b92_s.jpg


出逢いが~男が~、そんなことばっか言ってるから結婚できないんだよ。

悪いのは自分でしょ!

youmarry結婚相談所の田中です。

こんにちは、
最近ほんと暑いですねー。
今日5月になったばかりなのに。

さて、独身女性に多い口癖が
・出逢いが無い
・変なのしか寄ってこない
・男運が悪い

全部相手のせいにした言葉。

相手ではなくて、結局悪いのは自分でしょ!!
いつまでもそんなこと言ってるから結婚できないんだよ。

「引き寄せの法則」
最近は、よく聞く言葉ですよね。

変なのしか寄ってこないんじゃなくて
あなたが変なのを引き寄せているんです。

いい女にはいい男が寄ってきます。

自分が悪いということを認めていい女になれば自然といい男は寄ってきます。

table-setting-1926990_1920.jpg

先日一人でランチをしていたときに、隣の席でおそらく31歳の会社員の女性が
このまま結婚できなくて、孤独に生きていきそうという会話をしていました。

そんな心配をしてどうする。

結婚して家族を作りたいと思うならそんな心配をするよりも
どんな人と結婚したいのか
どんな結婚生活を送りたいのか

マイナスなことばかり言っていても何も進みません。
幸せな将来を考えるマインドに変えて行動する!それだけで孤独に生きていく。なんて心配することはなくなりますよ。

妥協しない、上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・無料面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用

※単発婚活相談ご希望の方は備考欄に「単発婚活相談希望」とご記入ください。
1回90分 10,000円
(・別途ご自身のお茶代をご負担ください。)

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

f996f541642f2258e8a1863a46a6e7b5_m.jpg

40代自称婚活マスター!!

こんにちは、youmarry結婚相談所の田中です。

婚活相談会に来てくださった、「婚活マスターです。」と自己紹介をしてくださった
Kさんです。
久々に、ブログに掲載許可をいただけました。
プライベートなことなのでなかなか許可を頂けないんです。

婚活を始める前10年以上恋人もいなかったそうです。
でも、誰が見ても美人というくらいの美人さんです!!
背も高くてスタイルも抜群です。

39才から婚活を始めて今年で5年目、結婚相談所が一番効率がよさそうということで結婚相談所に入会されたそうです。

5年活動して結婚したいと思える男性が一人しかいなかったとのこと。
活動を開始してすぐに出会った男性です。

一人目のお見合い相手ということもあり、もっといい人がいる!
と思いお断りしてしまったそう。

そう、これお見合いでなくてもよくあるパターンですよね。

先日成婚退会した弊社の女性会員さんも、活動途中の面談で
「一番初めに交際した方もう一番良かったかもしれないです。」と仰っていたことがあります。
お相手の方は、すでに退会していましたが。。。
大好きな人と出逢い、成婚退会したので結果的にはよかったんですけどね。

さて、話を戻して

Kさんの場合、婚活歴が5年になるのでその男性がどんどん美化されています。
比べてしまい、誰と交際しても嫌になってしまうみたいです。

さらに、90分の面談中「でも、いや」という言葉を何度も聞きました。

これがなかなか成婚できない理由の一つです

成婚できる方の特徴の共通点は、「素直」であることです。
自身と違う意見や考え方の時に否定し突っぱねてしまうと一人で婚活をしているのと一緒です。

全部聞き入れて下さい。と言っているわけではありません。
半分でいいので、聞き入れていただき実践してみて下さい。
それだけでも、状況は変わります。

Kさんも、担当カウンセラーさんを
「もう少し信用してみます。」と仰っていたので婚活が前進するはずです(#^.^#)

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用

※単発婚活相談ご希望の方は備考欄に「単発婚活相談希望」とご記入ください。
1回90分 10,000円
(・別途ご自身のお茶代をご負担ください。
 ・3月より値上げしています。)

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

38b072f34569aa3030f8a71a8c626fcc_s.jpg

婚活女性のモテないたった1つの理由

桜が咲いているのに雪が降るなんて、、、。不思議な天気。
皆さん体調には気を付けてくださいね。

妥協しない、運命の出逢いを応援している♡

青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarryの田中です。

先日、クライアントの40代独身男性とお会いした際に
「婚活中の女性は必死で焦っている感じがするから興味がもてません。」
と言われました。

前回の記事でも書きましたが、30代、40代は結婚に必死でも焦ってもいません。
同じように婚活中の女性も結婚に対して必死でも焦ってもいません。

ただ、「自分に最適な人と結婚し家族になりたい」
と思っているだけです。

とわいっても、「誰でもいいから結婚してー」という女性もいるので絶対とは言えませんが(;^ω^)

もうお分かりだと思いますが、
婚活女性がモテない理由は、↑これです。

c77d68e13f28f1ab68c928dd9cfd9698_m.jpg

■このまま結婚できなくて、一生一人だったらどうしよう。
と思うときありますよね。
でも、大丈夫!!

そんなことを考えていると、
必死になったり、焦ったりしてしまうので
そんなことは考えません。

将来のパートナーとの楽しい生活をイメージしてください。

どんな方と、どこに住み、子供が何人いて、休日には何をするかなど。

そこまで考えることができれば、どんな方をご自身が求めているのかもわかってくると思います。

そして、必死感や焦りもなくなり(表に出なくなる)
余裕のあるいい女
になりますよ♪


上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用
※単発婚活相談ご希望の方は備考欄に「単発婚活相談希望」とご記入ください。
1回90分 10,000円
(・別途ご自身のお茶代をご負担ください。
 ・3月より値上げしています。)
公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

f996f541642f2258e8a1863a46a6e7b5_m.jpg

お見合いでは会話を止めないで!!

青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarry代表婚活カウンセラーの田中です。

先ほど、渋谷のセルリアンタワーホテルで入会面談をしてきました。

今日もお見合いをしている方が何組かいました。
土日だけでなく、平日の夜もホテルのラウンジではお見合いが頻繁に行われています。

カウンセラーとして
どうしても許せない気になる男性がいました。。。

おそらく40代の会社員です。

「そうすか」

何かを質問して女性が答えるとすぐ「そうすか」と言っていました。

まず、「そうすか」ではなく「そうなんですね」

話題を提供し女性が答えているのに
この答えからでは、毎回会話が終了してしまいます。

一方的に質問をしていると質問攻めになり女性が威圧感を感じてしまいます。

最後に「是非、次もよろしくお願いいします」と言っていたので女性に興味がなかったわけではないと思うのでとってももったいない。

話題を提供することができるならもうちょっと会話を広げる練習をするといいと思います。

女性の答えたことをオウム返しにするだけでも印象は違います。

男性「休みの日は何をしていますか?」
女性「健康のためにお昼はお弁当を持っていくようにしてますので、朝楽なように休日に作り置き用の料理を作ったり、最近は、ヨガにもハマっています。」
男性「そうなんですね、お弁当を作っているんですね。家庭的ですね」
など初めはこの程度で問題ありません。

料理をする男性ならどんな料理を作ることが多いのか
や好きな食べ物に話を変えるのもいいと思います。


女性は、「料理を作ってること」「ヨガをしていること」2つ答えてくれていますが
両方を広げる必要はありません。
広げやすい方一つのみを広げれば大丈夫です。

会話が盛り上がれば次回にもつながりやすくなります。
話すのが苦手な方も相打ちやオウム返しをマスターして聞き上手を目指しましょう♪

もったいない!お見合いは会計まで気を抜かないで!

青山、渋谷、恵比寿の結婚相談所youmarryの田中です。

ありがたいことに、ホームページやブログを見て新規の会員様が入会してくださいました。
今週末も相談予約を2件頂いています。
本当にありがとうございます。

09177d7f18a7b827ac5d95878d3db2f9_s.jpg


先週末は、新宿の京王プラザホテルのラウンジで入会検討中の方とお茶をしながら今の婚活状況や弊社の説明をしていました。

30分前に到着したので席を取って待っていました。
周りには、お見合いをしている方が何組かいました。
すぐに、「お見合いだ!」と分かりました。
といっても、お見合い?カップル?と迷ってしまうくらいお似合いな方たちもいます。

一時間くらいのお見合いで女性が席を立ったので
あれ?と思っていたのですが
女性が戻られてすぐにお二人で伝票をもってお会計をしていました。

もったいない!!!

お会計の前に女性がトイレに立ったら
スマートな対応は、その時間に「お会計を済ませておく!」

女性もそのためにトイレに立っているのではないかな~
でなければ、お見合い終了後に行くと思います。

お店を出る際に、
「お会計はもう済ませましたよ。」と言ったらかっこいいですよね?

女性をお待たせして、お会計を見られているのはスマートではありません。

結果はわかりませんが、お見合いが成功していることを願っています。

でも、もったいないですね。

週末のホテルのラウンジではお見合いが頻繁に行われています。

入会前に一回見てみたという方は、お茶をしに行くのもいいと思います。

私もとても参考になり、
直ぐに、会員様にメールをしました!

公式ホームページ

http://www.youmarry.jp/

お問い合わせ
男性用
女性用
お気軽にお問い合わせください。

出会いは自分で手に入れる!!

こんにちは!

結婚相談所youmarry代表婚活カウンセラーの田中です。

昨日のNEWS23で恋活、婚活アプリの特集をしていました。

20代後半から30代前半の利用者が増えているとのこと。

結婚を意識し始めるころの年齢ですね。

ペアーズの登録人数は今570万人だそうです。
それだけの人が登録しているのは、
普段の生活の中で出会いがないからではないでしょうか?

そして、草食系男子が増えたことが大きく関係していると思います。

草食系男子が悪いというわけではありません。

ただ、女性は自分からアプローチするのを恥ずかしいと思っている人がまだまだ多いのです。

食事に誘って断られたらいやだな

女性に限らず、男性もこんな風に思いますよね。

友達にも断られるのが嫌で食事に誘わなくなったという人もいます。
断られると悲しいですよね。

でも、誘わないことには
何も始まらない!!!!!

芸人のブルゾンちえみのネタで

花は自分からミツバチを探しに行きますか?

「・・・探さない、待つの♡」

女は自分からガツガツ探しに行くのではなく、寄ってくるのを待つべきというネタです。

今人気の芸人さんで
人気のネタ。

余計に待っている女性が増えそうですね。


誘ったタイミングによって
仕事が忙しかったり
男性と食事に行く気分じゃなかったりと
休みの予定を入れすぎて
休みたい気分の時もあります。

1度断られても「振られた」とは限りません。
タイミングが悪かっただけ
2回目、3回目ならOKしてくれる可能性もあります。

ちょっとでも気になる女性がいたら
「食事に行きませんか?」
と誘ってください!!

女性も誘われるのを待っている可能性もありますよ!

職場に女性がいない!
誘いたくても誘えない!

全国に約58000人の会員様がいますので
あなたにぴったりの女性がみつかるはず!!

真剣に結婚を考え始めたら私にお任せください。 詳しくはこちらをクリック