オンラインお見合い、オンライン面談開始しました!!

上質な出会いで、理想通りの結婚生活を叶える
お手伝いをしている
結婚相談所youmarryの田中です。
White & Black Modern Coffee Quote Photo Collage.jpg

毎日ニュースでは、コロナ一色で気が滅入りますよね。
外出が制限されストレスが溜まっている方も増えていますよね。

今私ができることは外出を控え、人との接触を減らすことだけだと思います。

今までもスカイプやLINEビデオ通話を使た面談をしてまいりましたが、
新型コロナウイルスが落ち着くまでは
全ての面談をオンラインに変更いたした!

LINEビデオ通話かSkypeを使っています。

さらに、今月からお見合いもオンラインを開始しました。
お見合いはSkypeやZOOMを使っています。

既にオンラインお見合いから交際に発展している会員さんもいます。
こんな時期でも、チャンスを逃さずにご縁を大事にされている方が大勢いるんだなと実感しております。

いつ収束するのかわからないこの状況
新しいことを始めるのにも躊躇しますよね。

でも、こんな時だからこそ
他の人とは違うことをして""差""をつけておきましょう!!
こんな時期に、婚活のことなんて考えられない!!
それどころではないとお思いの方もいるかと思いますが

積極的にオンラインお見合いをしている会員さんもいれば
Skype面談から入会を決意した方もいます。

自粛が解除されてから始めるのももちろんあり!
でもね、解除された後はそのタイミングで入会者が増え
埋もれやすくなります。

今のうちに婚活を開始して
オンラインお見合いをじゃんじゃんやって相性のよい方を見つけましょう♪


最後までお読みいただきありがとうございました。
youmarryは、登録会員数No.1の日本結婚相談所連盟※の加盟相談所です。
(※2019年1月 日本マーケティング機構調べ )
bnr_no1_200x200.png

1111.jpg