実は既婚者だった、、、。(お見合いパーティーで出会った男性)

こんばんは
青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarryユーマリの代表カウンセラー田中です。

457cba0018d2903e284a21e5668d21c1_s.jpg

前回の更新から日にちが空いてしまいました。
日々、楽しく会員様のサポートをしていました。

30歳の女性の経験談です。
お見合いパーティーで出会った男性が既婚者だった!!

人生で3回しかお見合いパーティーに行ったことがないそうです。
素敵だなと思い、見事カップルになった男性と交際をスタート!

仕事帰りや休日と頻繁に食事に行き
女性の家にお泊りもしていて
旅行に行った経験もあるのに

彼の家の近くにいるときに、家に遊びに行きたいと言っても
絶対ダメ!!ということで一回もいかせてもらえないまま3か月経過し
怪しいなーと思っていたら
「既婚者」だったということが分かり
問い詰めてみたら、泣きながら謝られたそう。

泣きながら謝られても「既婚者」じゃねー。
奥さんに慰謝料を請求されてもいやだから
さっさとお別れしたそうです。

3か月がもったいない。。。

一般的なお見合いパーティーでは身分証明書で年齢を確認する程度です。
そのため、よくある話です。

youmarryゆーまりーでは、そんなこと100%ありません。
なぜなら、入会時に独身証明書の提出が必須だからです。

独身証明書とは、区役所で発行してもらう結婚していないいことを証明する書類です。

他にも身元を確認する書類の提出が必須になっていますので
身元がはっきりしていますので
どんな婚活よりも安全ですよ。

友達の紹介よりも安心で安全ですよ!!


安心で安全な婚活をご希望でしたら結婚相談所youmarryにお任せください。

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

お問い合わせ
男性用

女性用
お気軽にお問い合わせください。