短期集中!少しの勇気とやる気があれば結婚は出来ます!!

こんばんは
青山、渋谷、恵比寿の結婚相談所youmarry(ユーマリー)の田中です。

2017年も残り3週間になりましたね。

3週間で結婚を決意する方もいます!!
f996f541642f2258e8a1863a46a6e7b5_m.jpg
忙しい12月ですが残りの3週間をどう大事に過ごすかで来年は生涯のパートナーと一緒に過ごせてるかも。。。

さて、独身女性の女性会必ずといっていいほどでる言葉が、
・いい人がいない
・魅力的な男性はすでにだれかのもの
・独身男性がいない
というもの

↑これ独身の男性はイマイチだと言われているようなものですよね。
独身だからイマイチ、既婚だから魅力的ないい男なんて悔しいですね。

でもね、女性も本当は独身男性にもいい人が大勢いることに気づいていいるんです!!

ただ、
自分からアプローチすることが恥ずかしい。
職場に気になる人がいるなんていうのが恥ずかしい。
断られたらショックだし誰かに言われたら恥ずかしい。

大人になればなるほどプライドもありますので、
自分から行動に移すことができなくなります!!

男性も同じ気持ちだと思いますが、そこは勇気をだしてアプローチしてください。

職場やコミュニティーが一緒の人にはどうしても無理でも
勇気をだして結婚相談所はどうでしょうか?

お相手も出会いを求めて婚活をしていますので恥ずかしくないですよ♪

女性の場合、婚活パーティーや婚活アプリは無料、もしくは激安の場合がほとんどです。
そのため暇つぶしやいい人がいればーと軽い気持ちで参加している人も多いです。

しかし、結婚相談所なら男女で値段が違うことはありませんし
入会するために書類を集めたり洋服を買ってスタジオで写真を撮ったりと手間がかかっていますので真剣に婚活をしている人しかいません。

「純粋に自分に合ったパートナーと探しています。」

子供が欲しい!結婚したい!と思ったら結婚相談所は最適な場所です。

ゆっくりゆっくり探そうと思うとやる気も続かずいつの間にか活動しなくなっちゃたなんてこともあります。

いつまでに成婚退会すると目標を立て短期集中で婚活することが「幸せな結婚生活」への第一歩です。

結婚相手のご紹介(会員数59,000人)、過去の経験を生かし恋愛、婚活アドバイスを行っています。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓

男性用     女性用

※単発婚活相談ご希望の方は備考欄に「単発婚活相談希望」とご記入ください。
1回90分 5,000円(別途ご自身のお茶代をご負担ください。)

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/