年収1,000万円以上の男性と結婚したら勝ち!?

こんにちは、youmarry結婚相談所代表の田中美穂です。

先日の入会面談で
「友人の旦那さんが年収1,000万円以上なんです。だから私もそこだけは譲れません。
負けたくないんです。」

男性に高収入を求める女性は多くいますが、
負けたくないんです。と言われたのは初めてです。

価値観は十人十色なので400万円あれば充分という方
最低でも1,000万円ないと生活できません。という方と様々です。

友人よりもいい男と結婚して自慢したい!
幸せになりたい!

と思いますよね。
私もそう思っていたことがあるのでわかります。自慢にもなりますもんね。(〃▽〃)

holiday-table-1926946_1920.jpg

でも、
婚活は勝ち負けではありません


どうせ張り合うなら、年収ではなくて
どれだけ愛し合っているか、お互いを思いあっているかを競ったほうが幸せな結婚生活を送れると思いませんか?

お金だけあっても、全く思いやりもなく冷たい男性と一緒に暮らしたくないですよね。

高収入で思いやりがある旦那さんを一緒に見つけましょう♪

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用

※単発婚活相談ご希望の方は備考欄に「単発婚活相談希望」とご記入ください。
1回90分 10,000円
(・別途ご自身のお茶代をご負担ください。
 ・3月より値上げしています。)

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

6e288210fef3e99a19f23c50442f2914_s.jpg