理想が高くても「妥協しろ」とは言いません。

結婚相談所youmarryの田中です。

妥協して結婚して満足しますか?
結婚がしたいから妥協をするのは間違っています!
それに、妥協して結婚するなんて相手に失礼ですよね。

・毎日顔を合わせる相手だから美しい人がいい

・経済力がないと将来が不安
・漫画が好きだから趣味を理解してくれる人がいい
・自分が家族と仲がいいから家族仲のいい人がいい
・子供を育てることを考えると同年代の相手がいい

などなど結婚相手に求める条件は十人十色。

先日思うように婚活が進められていない既存会員様とお話しした際に
「理想が高すぎる!と怒られると思って警戒しました(笑)よかったです。」と言われました。

こちらの会員様、理想は高いです!!
100人、200人とかなりの人数のライバルがいそうな方へのみ
お見合いのお申込みをしていましたが良い返事は頂けませんでした。

これから先、何十年も一緒に暮し子供を育て家族になるお相手を探しているのだから
お見合いが決まらなくても「妥協してください」とはいいません。

なぜなら、
やり方を変えるだけで成果は出せます。
妥協する必要はありません


実際、会員様とお話をした
3日後に理想の方とのお見合いが決定しました!!

2週間後のお見合いが楽しみです(^^♪

運命のベストパートナーとの結婚をお手伝いしています。
一緒に婚活を頑張りましょうね。

最後までお読みいただきありがとうございました。

aisle-1854077_1280.jpg

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用


公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/