男性の嫌いな女性

結婚相談所youmarryの田中です。

「1600円のランチをおごってくれなかった」


婚活パーティーで知り合った男性とハーブスでランチをしお会計で
「600円だいして」と言われた33歳の女性。

私って600円すら出してもらえないの?
私に興味ないの?
そんなにケチな人だと思わなった。
とガッカリしたそうです。

合コンや初デートでおごってもらえないとこういうことを考える女性いますよね。

でもね、違うんですよ

興味がなくても、どんなにつまらない合コンでも
払う男性は払うし
どんな好きな女性とのデートでも
払わない男性は払いません。

男性が食事をご馳走してくれるかどうかを判断材料にしていると
自分の価値を下げますよ。


払ってもらえないから興味がないなんて決めつけていたら

自分で自分に「魅力のない女」って烙印を押しているようなもの
!!

それに、
私に興味ないの?と思うということは
私に好意があるなら600円くらい奢ってくれて当然!!ということですよね。

なんて傲慢な考えなんでしょう。

1600円が安い高いということではなく
・奢ってくれて当然!
・奢ってくれなかったからガッカリ

なんて思っていると男性が知ったらそれこそガッカリですよね。

男性からしたら
何のために俺と付き合ってるの?

お金?ですか

好きで一緒に居たいのにそこまで期待されても困りますよね。


出してもらうのを当たり前と思っているか
払う気があるのか
財布を出すのか出さないのか。

男性側も出す出さないはどうでもよくて
見ているのはその時の仕草、ちょっとした気遣いだったりします。


高収入な男性ほど、自立している女性を結婚相手に望みます。


ご馳走様、ありがとう、と伝えていても
男性にはバレますよ。

とっても残念ですね。
女性でいうと、
彼女なら家の掃除をして料理をしてくれて当然だよね!

家政婦じゃないんだよー
と言いたくなりますよね。

それと同じですよ。

相手の気持ちになって考えれば、
なんでだろう?
ガッカリした。なんてことにはなりませんよ♪

気持ちよく1600円を払った方がデートも楽しく終わらせられますし
次にも繋がります!


気持ちよく1600円を払った方がデートも楽しく終わらせられますし
次にも繋がります!

最後までお読みいただきありがとうございました。

aisle-1854077_1280.jpg

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用


公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/