あなたの人生の主役はあなたです!

こんにちは!結婚相談所youmarryユーマリーの田中です。

今年も残すところ約100日!!
ハロウィンにクリスマス、年末年始には忘年会が増え
女子会の回数も増えてくることですね。

婚活中の女子会はとっても危険なんです。

とくに、未婚者との女子会。

恋愛や結婚の話をしますよね。

こんな人と出会った!
いい感じになっている!
プロポーズ待ち!などなど

ハイスペックな男性と出会ったら
「レベル高すぎて、裏がありそう」


35歳を過ぎて独身だと
「いい人そうだけど、結婚できない何かがあるんだよ」

連絡なしで飲み会に参加したら
「連絡なしってひどくない?結婚したらさらにひどくなりそう。やめなよ!!」

などなど

全て想像で話し、別れるように持っていく。
あなたを心配しているように相談に乗ってくれたり
話を聞いてくれたりもしますが
そこには、裏のメッセージ
恐ろしい思いが込められている

ことがほとんどです。

でもね、そんなことを聞いていると
そうなのかも!と思ってきたりして
彼のことを疑ってしまうことがあるんですよ。

実際にそういうこともありますが、
違ったら?
それが原因でお別れになってしまうことも。

マイナスなことばかりをいう友人には気を付けてくださいね!

他の人がどうとか、
どうだったかとか、
全く関係ない!!

あなたの結婚を応援してくれる友人にだけ恋愛や婚活の話をすると結婚が近くなりますよ
😊

あなたの人生の主役はあなた!!


大事な1度きりの人生、
わがままになり、
運命のベストパートナーとの結婚を目指しましょう!

(^^♪

最後までお読みいただきありがとうございました。

aisle-1854077_1280.jpg

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用


公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/