婚約指輪をもらったのに結婚できない!?

理想の相手との結婚を応援している
婚活カウンセラーの田中です。

婚約指輪まで買ってくれたのに
「結婚できない」って振られました!!

付き合って7年、32歳の婚活相談に来てくださった方の体験談です。

1年前に婚約指輪を一緒に買いに行き結婚の約束をしていたそうなんですが、そこから話が進まず
誕生日前に「どうするの?」と確認をすると
9月に一緒に住み始めようということになったのですが、

数日後
「結婚できない」

7年も付き合って
婚約指輪までくれたのに
結婚したい願望MAXの32歳の女性を振ったんです。

あなたが結婚するって言ったから待っていたのに
しないなら去年振ってよ!
まだ1歳若かったのにー!!

という感じですよね。

婚約指輪を買ってもらったのも、
何度も何度も「結婚したい」と言って買ってもらったそうです。

1年以上の交際期間があり
女性が「結婚したい」と言っても
すぐに結婚しない男性は
いつまでも結婚しません


・仕事が落ち着くまで待って
・今はできないけど1年後にはできるようにするから
・とりあえず同棲しよう
<
などなど
どんな理由でも先延ばしにしているだけ
です!!


(喪中でも入籍は書類上の手続きなので問題ありません。)

今の仕事が落ち着いたところで
また別の仕事で忙しくなるよね?

1年後にできる保証もないよね?

大人になってとりあえず同棲?
まだまだ遊びたいということですよね。

これ以上先延ばしにして時間を無駄にしなくてよかった。

「結婚できない」とはっきり言ってくれたからこそ
先に進むことができますし

振ってくれてありがとう!

というくらいの気持ちできっぱりお別れし

これからは
あなたと結婚したいと言ってくれる男性を探し
その男性のために時間を使いましょう。

結婚してくれない男性と別れることができたんだから
あなたの結婚が近づいてきてますよ(^^♪

f996f541642f2258e8a1863a46a6e7b5_m.jpg

妥協しない上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用


公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

最後までお読みいただきありがとうございました。

PageTop