目白の森 メイヤー・ライニンガーチャペル での挙式

こんばんは
青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarry(ユーマリー)代表カウンセラーの田中です。

三連休最終日は高校時代からの友人の結婚式に参加させていただきました。

前日まで台風で中止になるんじゃないかと心配でしたが、
朝にはすっごく良いお天気で空まで祝しているようでした。

目白の森 メイヤー・ライニンガーチャペル で行われた
結婚式と披露宴は本当に素晴らしく
お二人の温かさと笑顔、笑い声が絶えない幸せな空気に包まれていました。

来てくださった方を楽しませよう、笑顔にしようという思いが伝わってきました。

ご夫婦で参列されれている方も多くいろいろな夫婦の形があり
素敵なご夫婦が多くとても勉強になり
幸せのおすそ分けしてもらいました。

会場もホントに素晴らしく、緑のアーチがとれも綺麗でした。

挙式をするのにもお勧めの会場でした♪

kana1.jpg

kana2.jpg

kana3.jpg


真剣な婚活をお考えの方は私にお任せください。
公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

お問い合わせ
男性用     女性用

青山、恵比寿、渋谷だけでなく職場やご自宅の近くまで出張面談も行っています。