女性が苦手な男性の共通点とは?

こんばんは、
青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarry代表カウンセラー田中です。

「今夜くらべてみました」ですみれが苦手な男の三箇条発表していました。
・ハーフパンツが短すぎる男
・香水ぷんぷん男
・体毛つるつる男

すみれだけでなく、世間一般女性の苦手な男の三箇条だと思います。
10代の女性は違うみたいですが、今の婚活世代の女性は同じことを思っています。

◆ハーフパンツが短すぎる男
ひざ上5cm以上は短すぎます!!
足が出すぎていると男らしくないですし、気持ち悪いと思う女性もいます。
短すぎるハーフパンツをはいている男性を好きだという女性はいません!
ひざ上くらいまでが無難です。

◆香水ぷんぷん男
香水をつけすぎている女性を男性は好みませよね?
同じです。
香水は、適量を付け微かに香るくらいがちょうどいい量です。
いかにも香水!のようなにおいはあまり好かれません。
夏や仕事帰りで匂いが気になる方は、デオドラントシートなどで拭き匂いケアをし2プッシュまでにしましょう。
相性のいい女性とは、体臭の相性も良く心地よく感じるものです。
あまりにもひどすぎなければ汗を拭くくらいでいいと思います。

◆体毛つるつる男
すね毛もわき毛もつるつるだと男らしくないように感じます。
女性らしい。
男性は、ひげを清潔感ある程度に処理するくらいで体毛はそのままで問題ありません。

この3つに共通するものは、「男性らしくない!」ということです。
婚活世代の女性は男らしい男性が好きです。

希望により、女性に好まれるファッションの提案をするお買い物同行も行っています。

私と一緒に、婚活を終わりにしましょう!

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

お問い合わせ
男性用
女性用
お気軽にお問い合わせください。

262b28034cd92b71e1aaad698933c027_s.jpg

PageTop