ルイヴィトンから学ぶ自分の価値を高める戦略

結婚相談所youmarry代表の田中です。
本文最後にプレゼントがありますので、最後までご覧くださいね。

波瑠さん主演の「サバイバル・ウエディング」にハマっています。

bc8db80acb5f4db6329f86545752a0a1_m.jpg

寿退社した当日に婚約破棄された29歳のOL主人公が、
人気雑誌の編集職に復職し、上司(宇佐美さん)の指示でハイブランドのマーケティング戦略を参考にした恋愛テクニックを使って半年以内に結婚する!というドラマです。
(大雑把な説明になってしまいました・・・。)

第2話では
ルイヴィトンの経営戦略が取り上げられてました。

ブランドの価値を下げないためにルイヴィトンは過去に一度もセールをしたことがない。

それができる理由は、
ルイヴィトンが

自分のブランドを愛しているから。

結婚できないで残っている理由、今モテない理由を

自分で自分の価値を下げているからじゃないか?

そもそも自分の価値を認めていないからじゃないのか?

自分が自分のことを愛していないからじゃないのか?

「自分を愛せ。」


と上司の宇佐美さんはおしゃっていました。

これ、モテる方に当てはまっています!!

モテる方は、自分のことを愛しているんです。

自分で自分のことを愛していないと
他人が愛してくれるはずがないですよね。

この自分のことを愛せ。
というのはただ単に自分のことが大好きなナルシストとはちょっと違い、

自分の
・つるつるの肌が好き
・笑ったときのえくぼが好き
・ポジティブなところが好き

などなど自分のいいところを知っていて大事にしている人のことです。

愛せるいいところがあるのに
自分のダメなところだけを見て、粗末にする人がいるんです。

どうせブサイクだから、
ダサいしなど
ノーメイクでおしゃれをしないで
かわいくしている、モテモテの女性をひがむんです。

幸せになりたいのに、男性ウケを狙っておしゃれするなんてダサい。と言い訳をしていると
このままではいつまでも白馬の王子さまは現れませんよ。

これ事実です。

自分のことを愛している人と
愛していな人
どちらの人と一緒に暮した方が幸せになれると思いますか?

自分で自分の価値を上げれば、
妥協せずに理想のお相手とも結婚できますよ♪


どうしても見つけられない!という方
私にお任せください。
恋愛相談をしながら見つけます☺

ドラマ「サバイバル・ウエディング」を見て
一緒に学び
半年後には結婚しましょう!!

最後までお読みいただきありがとうございました!

最後までお読みいただいたあなた限定のクーポンをプレゼントいたします。


通常100,000円の入会初期費用を
8月31日のお問い合わせまで
特別価格の30,000円にてご案内をさせていただきます!


あなたの婚活を成功させるために
具体的な婚活の進め方、メールの返信のしかたなど

あなたの理想のお相手と結婚するお手伝いをしていきたいと思っております。
こちらのブログを見た!と教えてくださいね☺

お会いできることを、心より楽しみにしております。

暑い日が続いております。
夏バテなどなさいませんよう、みなさまお体大切にお過ごしください。


c1825c7892c01481af6156ff1a262b92_s.jpg


PageTop