もったいない!お見合いは会計まで気を抜かないで!

青山、渋谷、恵比寿の結婚相談所youmarryの田中です。

ありがたいことに、ホームページやブログを見て新規の会員様が入会してくださいました。
今週末も相談予約を2件頂いています。
本当にありがとうございます。

09177d7f18a7b827ac5d95878d3db2f9_s.jpg


先週末は、新宿の京王プラザホテルのラウンジで入会検討中の方とお茶をしながら今の婚活状況や弊社の説明をしていました。

30分前に到着したので席を取って待っていました。
周りには、お見合いをしている方が何組かいました。
すぐに、「お見合いだ!」と分かりました。
といっても、お見合い?カップル?と迷ってしまうくらいお似合いな方たちもいます。

一時間くらいのお見合いで女性が席を立ったので
あれ?と思っていたのですが
女性が戻られてすぐにお二人で伝票をもってお会計をしていました。

もったいない!!!

お会計の前に女性がトイレに立ったら
スマートな対応は、その時間に「お会計を済ませておく!」

女性もそのためにトイレに立っているのではないかな~
でなければ、お見合い終了後に行くと思います。

お店を出る際に、
「お会計はもう済ませましたよ。」と言ったらかっこいいですよね?

女性をお待たせして、お会計を見られているのはスマートではありません。

結果はわかりませんが、お見合いが成功していることを願っています。

でも、もったいないですね。

週末のホテルのラウンジではお見合いが頻繁に行われています。

入会前に一回見てみたという方は、お茶をしに行くのもいいと思います。

私もとても参考になり、
直ぐに、会員様にメールをしました!

公式ホームページ

http://www.youmarry.jp/

お問い合わせ
男性用
女性用
お気軽にお問い合わせください。

PageTop