婚活女性のモテないたった1つの理由

桜が咲いているのに雪が降るなんて、、、。不思議な天気。
皆さん体調には気を付けてくださいね。

妥協しない、運命の出逢いを応援している♡

青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarryの田中です。

先日、クライアントの40代独身男性とお会いした際に
「婚活中の女性は必死で焦っている感じがするから興味がもてません。」
と言われました。

前回の記事でも書きましたが、30代、40代は結婚に必死でも焦ってもいません。
同じように婚活中の女性も結婚に対して必死でも焦ってもいません。

ただ、「自分に最適な人と結婚し家族になりたい」
と思っているだけです。

とわいっても、「誰でもいいから結婚してー」という女性もいるので絶対とは言えませんが(;^ω^)

もうお分かりだと思いますが、
婚活女性がモテない理由は、↑これです。

c77d68e13f28f1ab68c928dd9cfd9698_m.jpg

■このまま結婚できなくて、一生一人だったらどうしよう。
と思うときありますよね。
でも、大丈夫!!

そんなことを考えていると、
必死になったり、焦ったりしてしまうので
そんなことは考えません。

将来のパートナーとの楽しい生活をイメージしてください。

どんな方と、どこに住み、子供が何人いて、休日には何をするかなど。

そこまで考えることができれば、どんな方をご自身が求めているのかもわかってくると思います。

そして、必死感や焦りもなくなり(表に出なくなる)
余裕のあるいい女
になりますよ♪


上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用
※単発婚活相談ご希望の方は備考欄に「単発婚活相談希望」とご記入ください。
1回90分 10,000円
(・別途ご自身のお茶代をご負担ください。
 ・3月より値上げしています。)
公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

f996f541642f2258e8a1863a46a6e7b5_m.jpg

PageTop