青山・恵比寿・渋谷の結婚相談所の活動報告です。

こんにちは、
青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarry(ユーマリー)
代表カウンセラーの田中です。

3週間前に入会しました、20代女性の婚活状況報告です。

順調です!!

プロフィール写真撮影も一人でばっちり撮ってきてくれました。
「プロの人にメイクしてもらって写真撮ってもらうなんて楽しいですね」
とすぐにメールをくれました。

私のプロフィール写真を撮影した銀座にある「スタジオフレーム」というところです。
での撮影です。

さすが、若い!!
私は、緊張しまくりで楽しいとは全く思わなかったです。。。

通常同行は行っていませんが、何を着て撮影するのか
髪型、メイクをどうするのかを事前に打ち合わせしていますので
写真の仕上がりもばっちりでした。
スタイルの良い女性ですので、全身写真もスタジオに事前にお願いしておきました。

プロフィールの作成はすでに完了させていたので
写真が届いた時点ですぐにプロフィールを公開です。

会員様もこの時点で男性のプロフィールを検索できます。

「結構いい感じの人いますね。(笑)」とメールが届きました。
可愛いですね。

結婚相談所はいい人がいない!というのが結婚相談所のイメージですもんね。

次の日には、お見合い申し込みをいただき登録して2日目にお見合いが2件成立!!

「2人会いたい人がいて、同時にOKの返事しちゃっても大丈夫ですか?」
もちろん大丈夫です。会いたいと思う人にはどんどん会いましょう!!

30代と40代の男性でした。
希望よりも年上の男性です。

登録から1週間後に初お見合いです。

お見合い当日、「行ってきます♪」とメールが
ルンルンです。(笑)

2件とも無事終了し、当日中にお会いいてから「また会いたい」とお返事をいただきました。

当社の会員様は1名お断りし、1名と「また会いたいです」と
登録から1週間で交際スタートです。

入会まで2ヶ月悩みましたが、登録してから1週間でもう交際に発展しています。

お見合いから1週間後にお食事デートに行かれたそうです。
順調に婚活を進められています。

このスピード感、結婚相談所のプラスポイントですね。

9月も始まったばかり、年内の成婚退会までまだまだ間に合います!

一緒に真剣な婚活を始めませんか?

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/

お問い合わせ
男性用
女性用
お気軽にお問い合わせください。

006Yama077_TP_V.jpg
※写真はイメージです。実際の会員さんではありません。

PageTop