お勧めのデートコースinお台場(TOKYO ODAIBA STAR ISLAND)

こんばんは!

結婚相談所youmarry代表婚活カウンセラーの田中です。

今週末のご予定はお決まりですか?

まだでしたら、

5月27日にお台場で開催される花火大会デートはいかがでしょうか?

未来型花火エンターテイメント『STAR ISLAND』というものです。

1万発の花火、ショーパフォーマンス、ライティングに最先端ミュージックを合わせたもので迫力ある花火大会です!

さらに、

会場がお台場海浜公園なので
東京タワーとレインボーブリッジも見られます!!

雰囲気は最高です!

初デートでも付き合いの長くなったカップルでも楽しめると思います♪
公式ホームページはこちらをクリック

7d145686a442b1cca10d523ba1f7c6ce_s.jpg

お昼頃に待ち合わせし
レインボーブリッジと東京タワーの見えるレストランでランチを食べる。

午後はラウンドワンのスポッチャで思いっきり遊ぶ!
(無料の貸靴があるので女性がヒールで来てても遊べます。
靴下を同じ建物内にあるダイソーで買っていくといいと思います。

夜は花火で完璧なデートです!!

◆お台場で景色のきれいなレストラン

モンスーンカフェ エスニック料理
窓側は座敷になっているので靴を脱ぎます。

 和食
夜も雰囲気がいいです。

bills カフェ
パンケーキで有名なお店です。食事もおいしいです。
テラス席がお勧めです。

アクアシティの海側に面しているレストランは、どこも景色はいいです。


デートスポット定番のお台場に花火もやっている土曜日のデートにいかがでしょうか(^^)


真剣に結婚を考え始めたら、私にお任せください。
youmarryでは入会時に独身証明書や住民票などの提出が必須です。
結婚願望がある人しかいません。
詳しくはこちらをクリック