温泉~野球観戦

こんばんは、

結婚相談所 youmarry代表婚活カウンセラーの田中です。

GWも残り1日!!

毎日暖かくて過ごしやすい日が続いています!

5/4.5と2連休を頂き、

一泊で川奈とうい伊東温泉のちょっと先にある場所に行ってきました!!

熱海で乗り換えだったので、
お昼御飯だけ食べにおりました。

さすがGWだけあって駅前の商店街の飲食店はどこも長蛇の列でしたね。

並ぶのがあまり好きではないので
15分ほど歩いてニューフジヤホテルの下あたりにある
「うまい鮨勘」というお寿司屋さんでお昼ご飯を食べました。

熱海だからですかね、ほとんどが家族連れでした。

時間はたっぷりあるのでゆっくりお寿司を食べ
電車で30分の先にある川奈に!!

2日前に予約をしたので宿はほとんど選べない状態で
せっかく行くならということで奮発して「森の泉」という温泉ホテルに泊まりました!

川奈はリゾート地らしく、緑が多く静かなところでした(^^)

IMG_6509.JPG


ホテルの敷地内が毎日イルミネーションをやっているそうです。

ここは、ほぼカップルでした!!

4時にチェックインし翌日の10時チェックアウトまでで
6回温泉につかりました。

直ぐに温泉につかれるなんて最高ですね♪

食事の時間以外は、
わざわざ持って行った
「進撃の巨人」をひたすら読んでました。(笑)

1巻から18巻までをおっきいリュックに詰めて持っていきました。

重かった。。。

マンガ読んで温泉につかり
美味しい食事を食べる!!

最高にいい休日を過ごせました!!

そして、5/5は急遽横浜スタジアムで
ヤクルトスワローズVS横浜DeNAベイスターズ戦の観戦に!!

私、野球のルールもほとんどわかりません。

三振の意味もわからないくらいでした。。。

ルールを教えてもいながらの観戦です。

ルールがわかると野球って楽しいですね

筒香選手のホームランも見れたし♪

ちなみに、私はヤクルトの応援に行ってました!


IMG_6508.JPG


充実した休日を過ごし今日からバリバリ働いています!!!