アラサー、アラフォーは婚活に必死?

妥協しない、運命の出逢いを応援している♡
青山、恵比寿、渋谷の結婚相談所youmarryの田中です。

弊社のかわいいかわいい会員様との面談やお買い物に出かけたりしていました。
弊社の会員様は、私を信じて私のアドバイスを素直に受けいれてくれる方が多いので
年上とか男性だからとか関係なくかわいく思い
妥協なんてさせられないし、運命の人と結ばれてほしいと思っています。

和装


だからか、電話問い合わせや無料面談時に
「30代の女性は必死なイメージがあるので20代の方希望です」
「私もう43才なので結婚でいれば誰でもいいです」
と言われたことがあります。

相手の方に対して失礼です!!

正直言いますと、私もあまりいい気はしません。

そして、こういうことを言っている方は結婚できません。

相手のことを考えられない自分本位な方に多いからです。

女性は誰もが30才までに結婚したいと思っているわけではありません。
結婚したいと思うタイミングは人それぞれ、一生したくないと言う女性もいらっしゃいます!!

世の中では、男性は若い女性が好き。と思われていますが
結婚相手は同年代を希望している男性がほとんどです。

実際、弊社で活動中のアラサー、アラフォー女性は、お申し込みもありますし
お見合いをし交際も成立しています。


年齢を気にしすぎて誰でもという方には、
実際はかなりこだわりが強い方が多いです(笑)


どちらの方も、まずは意識を変えることが大事になります。


アラサー、アラフォーだからと言って必死に婚活をしているわけではありませんよ。


上質な出会いで、運命のお相手と結婚。

お問い合わせ・面談予約はこちらまで↓
男性用     女性用

※単発婚活相談ご希望の方は備考欄に「単発婚活相談希望」とご記入ください。
1回90分 10,000円
(・別途ご自身のお茶代をご負担ください。
 ・3月より値上げしています。)

公式ホームページ
http://www.youmarry.jp/


ピンクキャンドル

PageTop